メ~プル浪漫

サークル「めーぷるさんち。」のイベント情報・東方中心のイラストメイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔理沙@東方


霧雨 魔理沙@東方
サムネイルをクリックするとなんかFlashみたいな感じで表示されるよ!

忍者ブログの仕様に限界を感じたのでFC2に移転してきました(;^ω^)
あと前サイトであまりにも更新速度がたるんできたのでこちらでは気合入れてがんばりたいと思います!
言うだけならタダ!

新サイト開設ではなく今回はサイト移転+サイト名変更しただけで管理人名等は変わってないのでカウンターは前ブログから引き継ぎました
ていうかFC2ブログ使い易すぎるうおおーうおおー!



あと連絡先ですがメニュー上部のweb拍手orメールでお願いいたします
拍手返信は今まで通り記事の最後で行います
愛と勇気だけが友達、僕ア●パンマン状態なので、よかったらお気軽に拍手利用してくれると嬉しいです(^o^三^o^三^o^)
メールアドレスはveryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)



メ~プル浪漫
とりあえずスペース的になんかさびしいのでこの前のおくうで作った即席バナーを貼ってみる
メニューにもありますがアバウトはこちらからお願いします

リンクですが、こちらでは基本的に東方絵オンリーで更新していく予定なので、前サイトで東方でリンクしていた方、ポケモン擬人化・その他のジャンルで現在も交流のある方、今まで捕捉して下さったサイト様のみ片道リンクを貼らせていただきました
後ほど現在の相互さん全員にリンク先変更のお知らせを伝えに伺いますので、その際はよろしくお願いいたします!

あと前サイトでやっていたポケモン擬人化は9月発売の金銀リメイクが出るまで一切描かないと思うので、ポケモン擬人化でリンクしてた方には申し訳ありませんが、こちらから貼ると貼り返しを要求するように思われてしまうのではないかと思うので、勝手ながらこちらのブログでは一旦リンクを切らせていただきました
それでもこれからも相互してやってもいいよ!という方がいましたら、貼って頂けるとこちらからも喜んで貼らせて頂きたいと思います!
前サイトで相互していた方、新規に貼って下さる方も大歓迎です!



余談ですが最近しゅごキャラ!にハマってます
すごく…深夜33時アニメです

| 東方 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

