メ~プル浪漫

サークル「めーぷるさんち。」のイベント情報・東方中心のイラストメイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『コミックマーケット79』イベント情報

rkgk120.jpg
スペースは2日目 東地区 カ-49aになります(´▽`)

毎度ギリギリになってしまいましたが冬コミの頒布物一覧です。
今回は新刊のフルカラーイラスト本と8月に発行した既刊を持って行きます。
既刊のおまけに付けていたこいフラスティックポスターがまだ手元に少しあったので、既刊購入して下さった方に先着でポスターもお付けしたいと思います。
あと間に合えばイナズマイレブンのポストカードを無料配布したいと思ってます。
イナイレポストカードは吹雪兄弟とバーン&ガゼルの2枚組の予定です。

banner2.png
rkgk121.jpg
うたちゃん主催の22人によるにとりフルカラーイラスト合同誌“22TORI!”に1枚イラストを寄稿させていただきました!
作家陣がとても豪華な顔ぶれになっておりますのでこちらも是非よろしくおねがいします…!
こちらはうたちゃんのスペース2日目エ-13b Lapin!!!にて頒布されます(´▽`)

ではでは取り急ぎですみませんが、カ49aにてお待ちしております。よろしくおねがいしますー!

| 東方 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

