メ~プル浪漫

サークル「めーぷるさんち。」のイベント情報・東方中心のイラストメイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

59

rkgk116-4.jpg
こめいじ一家にゃんにゃん(^o^)

冬コミお疲れ様でしたー!
新刊の通販がとらのあな様にて開始されていましたのでご利用される方はどうぞ!
(^o^)つ【直通ページ】

改めまして冬コミお疲れ様でしたー!
お知り合いの絵描きさんにもたくさんお会いできて嬉しかったですうおおー!
冬コミは初めて参加したのですが人凄かったです人多い・・!

それとスペースにお立ち寄り下さった方も本当にありがとうございました・・!
差し入れを下さった方もありがとうございますー!差し入れのお菓子おいしいですもぐもぐ^^
売り子さんが一生懸命お手伝いして下さったお陰もあって新刊・既刊ともに会場搬入分は完売いたしました!ありがとうございます^ワ^
前回参加した例大祭SPの時は午前中に全ての頒布物が完売してしまったので、今回はかなり多めに持っていったつもりだったのですが13時30分頃には机の上のものがすべてなくなってました・・お渡しできなかった方は本当にすみません(;ω;)
あとジャンルが違うので大量に余るんじゃないかと心配していた無料配布のイナイレポストカードも無事全部お嫁に出すことができてよかったです^o^;
時間なくてバーン&ガゼルのカオス組の絵は今回断念して吹雪兄弟のみ無配したのですが、絵柄がもろ女性向けなのに男性の方が多くもらっていって下ったのがちょっと意外でびっくりしました・・^o^;<ショタ絵だけど大丈夫かな・・

イベント充した後は天地マリリンモン郎ことなさたん&しいなたんとアキバの牛角でアフターしてました!
その後アキバをうろうろしてタリーズでお茶してたら見事に新幹線最終逃したのでなさたんの家に泊めてもらいました\(^o^)/突然押しかけてしまって申し訳ない
天地家で一泊した後一緒にイナイレ映画見に行って昨日地元に帰ってきました。
劇場版イナイレ見た記念に飛び出す鬼道さんカード引き当てました。
2日間夢のようだった・・楽しかったです(´▽`)



次回の参加イベントの予定ですが、受かれば1/23(日)に名古屋で開催される『東方絢文禄 尾張の巻 第三弾』に参加予定です。
絢文禄合わせでは新刊は作りませんが、冬コミの新刊と既刊と何か新作グッズを持っていけたら、と思います。
こちらも詳細が決まり次第サイトで告知していきたいと思います。

それと既刊の「ナツイロオモイ」はイベントの前に書店から返品してもらった分を少量持っていきますので、既刊を通販で購入する予定のある方がございましたらお早めにお願いします。【直通ページ】



■拍手返信
遅くなってしまって申し訳ありません><;
頂いたメッセージはいつも励みになっております・・!

>頑張って仕上げて後はだら~っと出来る日をかみ締めることが大切ですよw

そうですね・・!
いつも〆切ギリギリになってしまって慌てて修羅場ってるのでもう少し余裕を持って入稿できるようにしたいです^o^;

>その勢いで年末はこの頃のような寒さに負けないようにしたいですね

最近いきなり寒くなり始めましたよね^^;
体調を崩さないようにアタタカクシテネルノデス

>その時間を越えて来週の激戦を乗り越えなければ

激戦=コミケ\(^o^)/
先日ついに乗り越えてきました\(^o^)/

>c79お疲れ様でした! フラン可愛いよフラン・・・そして今年もがんばってくだしあ

冬コミ本当にお疲れ様でしたー!
フランちゃんに嬉しいメッセージありがとうございます^^*
マイペースですが今年もがんばっていきたいです・・!ありがとうございます!

| 東方 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

