メ~プル浪漫

サークル「めーぷるさんち。」のイベント情報・東方中心のイラストメイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60

rkgk121-2.jpg
冬コミでこんな感じの稲妻11の吹雪兄弟のポストカード無料配布してました。もらって下さった方本当にありがとうございました!(´▽`)ふぶきゅんかわいい!

去年の2月頃・・3期が始まった辺りからずっとイナイレハマってたのですが最近になってようやくもそもそイナイレ絵描くようになりました・・男の子描くの楽しいいいいい
余談ですが私はバーンとガゼルのカオスコンビが異常なまでに好きです・・大好きですカオスちゃんかわいいかわいい
あとは吹雪兄弟とか照美とかプロミネンスとかダイヤモンドダストとか鬼道さんとか佐久間とかアンジェロたんとか帝国学園とか白恋中とか大海原中辺りが好きです。候補上げてたらキリがない

| 稲妻11 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

