メ~プル浪漫

サークル「めーぷるさんち。」のイベント情報・東方中心のイラストメイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『東方絢文禄』イベント情報

rkgk130.jpg
いつも仲良くさせていただいてるさちゃたんのお誕生日に捧げたこいしちゃんです(^o^)謎ポーズ!

それと告知するのがギリギリになってしまいましたが明日名古屋で開催される東方絢文禄のスペース発表されてました^^;
スペースはい-50になりますー頒布物は冬コミとほぼ同じものになります。
ただ、既刊も冬コミで発行した新刊も在庫がかなり少なくなってたので、冬の本はひょっとしたら今回で完売して例大祭まで持っていけないかもしれません・・今度からはもう少し多めに本刷ろうかなぁうーん
あと冬コミでスケブあまり描けなかった分、今回はいつもより多めに受付たいと思ってますのでお気軽にどうぞ・・!

それと今回偶然にもサークル「オルテンシア」の茶葉たんとスペースが隣同士なのですごく・・・楽しみです。こいし島やばい
ではでは会場でお待ちしております・・!
普通に暇してると思いますのでお気軽に話しかけてやってくださ(´▽`)

| 東方 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

