メ~プル浪漫

サークル「めーぷるさんち。」のイベント情報・東方中心のイラストメイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『例大祭8』イベント情報

rkgk144.jpg
お、遅くなりましたが例大祭の頒布物告知です・・!
スペースは『東2ホール N-09a』になります。こいしちゃんスペースです。↑は新刊の表紙になります

前回作った冬コミ発行の既刊のような感じのキャラクターメインのイラスト本になります。
スク水ニーソとかセーラー服とか黒ストッキング黒ニーソばっかりな少し変態くさい本になりました\(^o^)/

そして今回当サークルでは新刊「caramel」のみの頒布となります。
既刊は前回参加したイベントと通販分もほぼ全て完売してしまいましたので頒布物は新刊のみになります。
あとおまけでスティックポスターも作りたかったのですが時間足りなくて結局作れなかったのでまた次回参加するイベントでリベンジできたら・・!と思います><;
代わりと言ってはアレですが、新刊購入して下さった方にせめてもの飴ちゃんかキャラメルとかちっちゃなお菓子をお付けしたいなぁと思ってます・・新刊タイトルがキャラメルなだけに^^;

↓新刊サンプルがこんな感じです
rkgk143.jpg

ではでは取り急ぎですみませんが、東2ホール N-09aにてお待ちしております。よろしくおねがいしますー!
書店委託は来週辺りからとらのあな様にて新刊の取り扱いが始まると思います・・!

| 東方 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

