メ~プル浪漫

サークル「めーぷるさんち。」のイベント情報・東方中心のイラストメイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

65

東日本大震災で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、一人でも多くの人が救われますようにと願っております。

rkgk146.jpg
さて、かなり間が空いてしまいましたがお久しぶりです。
私の住んでるところは特に被害もなく、普段通りの生活と送れています。

公式サイトにて延期例大祭の日程が告知されてからかなり経ちますが、すぐこちらにアナウンスできなくて申し訳ありませんでした。
延期例大祭は5月8日(日)のようですね。
今のところ一応参加する予定でいますが、まだ予定がはっきりとしていませんぐぬぬ・・

来月の例大祭は、先月時間無くて製作を断念していた新刊のおまけスティックポスターを持っていこうと思います。
また詳細が決まり次第お知らせいたしますー

あ、あと例大祭新刊予定だった『caramel』をとらのあな様にて先に取り扱っていただいております。
今回は通販と店頭のどちらでもご購入できたと思います。
ご利用される方はこちらのページからよろしくお願い致しますつ【とらのあな様のページへ
book04.jpg
それにしても恥ずかしい表紙だ・・^^;

| 東方 | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

